2016/12/01

by 川合くんが・・・

どうも、本日より12月!2016年もあと1ヶ月となりましたね。

前回、私の誕生日のお話を引っ張って。32歳になった本多なのですが、

この節目にマイホームを購入しまして!!!

引っ越しての第一号のお客様が、、、

 

親友の川合コーチと奥様にお越し頂きました。

ちょっとしたパーティーしてワイワイとした時を過ごし、ふと。

ホイッと渡された物が・・・

 

%e3%83%80%e3%82%a4%e3%82%ad%e3%83%b3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

か、かわいい☆

息子とお揃いのロンTを頂いたのです。

この冬は息子と着倒してやろうと思います。

 

なんてサプライズをしてくれるのだ川合くん!

なんか、スタッフの間で川合くんと僕は付き合っているかのような雰囲気で話されます。

 

いやいや、さすがにね、川合くん・・・了・・・