2016/11/20

by とにかく・・・!

応援、声かけ・・・ありがとうございます!館内でも、「大会、応援しています」と言って頂くことが増えてきました!本当に、嬉しい限りです。ブログで見て頂いている事が何よりも嬉しく思います!ENEOS波崎オープン

予選決勝・・・4-8

自分にとって、かなりチャンスがあった大会でした。この大会のレベルで自分的に本戦に進出できると、来年のスケジュールが少し挑戦できるものに変わる物でした!が・・・結果は、敗退。実りと収穫があった試合が出来ました、サーブ(セカンド)・ポイントの取り方・・・戦う意識がやっと、この舞台に合ってきた感じです。実際に、試合で活かせる質まで上げることが年末までの目標になります!

相手は、回り込みフォアを得意としている選手で自分の配球の少なさを痛感してしまいました!まずは、フォアのアングルショットを練習で取り入れ幅を広げに行っています!波崎に連泊させて頂いた、神戸邸・・・・本当に、ありがとうございました!

神戸邸