2016/11/09

by ダーツと私 最終章

ダーツの旅、最終章です!私は昔から沢山の趣味を持っているのですが、最近ハマっているのは

みなさんご存知、ダーツ。

始めたばかりという事もありますが、熱心に教わったりしていないですし別に磨く気もないので

腕はヘナチョコです。

でも好きな物はしょうがないので、帰宅途中にふらっと投げに行きます。

私の家の近くにマンガ喫茶がある。

そこの2階はダーツマシーンが数台あり、そこで30分くらい適当に投げる。

ホントはダーツバーに行きたいのですけど、

腕ヘナチョコだし、怖い人がいたら危ないし、遠いと帰れなくなっちゃうし…

ようするにヘタレなのです。

一人で初めてのお店とか、涙が出ちゃう。

なんやかんやで結局、いつもの店で落ち着く。

そして鞄からダーツケースを取り出した時、私のヘナチョコワールドが繰り広げられる。

そこにはテニスにはない楽しさがある。

ギターを弾いている時とも違う心地よさがある。

なんか超出来る人風。素人目でもヘタクソだが。

みなさんもテニスをしている時はこんな気持ちなのかな?

と思うと、よりみなさんに寄り添ってレッスンが出来る気がしてなりません。

ひとしきり一人の時間を楽しんだ後、自宅で風呂につかり、暖かいミルクを飲みながらストレッチ。

遅くとも12時半には床に着き、朝まで熟睡。

こんな毎日が過ごせて今とても幸せです♪

さぁ今日もテニス頑張ろう!

img_0921

ダーツ中の兄貴(藤井コーチ)。

哀愁漂う背中がカッコいい!!