2016/10/22

by 初BLACK!

ん?なんの事だ?もちろんダーツです!

唯一、ずっとハマっている趣味!ダーツです!

 

真ん中の事を「ブル」っていうんですが、その真ん中に3本刺さると

「HAT TRICK」っていうんです。

 

そのブルも色分けされていて外側が赤、内側が黒なっているのですが、

 

このブルのど真ん中(黒のところ)に3本刺さることを、

「THREE IN THE BLACK」

っていうんです。通称ブラック。

 

ダーツを始めて3~4年経つかな~

他にも、TON80、ベット、ホースなどいろいろあるんですが、

このブラックだけ出した事がなかったんですが、遂に出ました!

 

img_3225

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初ブラック!!!

 

なかなか出ないんですよ!

 

2本刺さったとしても自分のフライト(羽)に当たって弾かれたり

しちゃうので。

 

念願のブラックなんです!

 

かなりテンション上がりました!

 

思わず叫びました!

 

お店からも初なので「おめでとう~」とテキーラを1杯ご馳走に(^^)

 

やっぱり楽しいな~ダーツ!

 

機会があったら一緒に投げましょう!