2016/09/21

by 広告と私

この谷村・俊樹には『夢』がある!!

 

私にはたくさんの夢があるんですが、そのうちのひとつに

定年後は実家へ帰って小さなテニススクールを作り

楽しい余生を過ごしてコートの上で生涯を終えたい…。

という夢があります。

そんな私の夢の為に現在、2か月に1度くらいのペースで『経営者育成塾』なる場所へお邪魔しています。

その場所には色んなプロフェッショナルの方々が来られ鞭撻を賜るのですが

今回はそこで広告デザイナーとお会いした時の話。

印象深い広告とはどうやって作られるのか?という質問に

『テーマが大切。テーマを以て作っていけばおのずと物が出来てくる』

だそうな。

ふぃぃ~カッコいい♪

その方にご指導頂いた結果がこれである。

img_0233img_0235 img_0236 img_0234

画質が悪くてすみません(-_-;)

テーマは『繋ぐ』です。

ボレーを多く『繋ぐ』事が出来た校が勝ち。という事で歯車や鎖を『繋いで』みました。

いかがでしょうか?

プロに合わせれば工作に近い私の広告ですが、少しずつ改良を重ねつつより目新しい物づくりに挑戦しようと思います。

テニスしろテニス。

という事でボレーボレー対抗戦5日目。いよいよ終盤です。

前半津田沼圧勝や!と思うたら亀戸校、ジワジワ追い詰めとうど…

さすが我が元職場。

亀戸の団結力は営業所内でもピカイチなのです。

逃げ切れ津田沼!