2016/09/15

by シーワールド♪♪

に、行って来ました(*^^*)

1年に1.2度必ず行く『鴨川シーワールド』♪♪

始めて9月というめっちゃ暑いときに行って来ました!

お目当てはもちろん『シャチ』(*^^*)

見れました♪

しかも1日3回行われるショーを全て・・・(*^^*)

『6段目までは水がかかりま~す』と案内の方が言ってたけど

『6段目で掛かったことないし

とりあえず7段目にいれば大丈夫でしょ!』

なぁぁ~んて軽い考え・・・甘かったです・・・

しょっぱな・・・ご挨拶がてらジャンプしたシャチに

髪までがっつりかけられました・・・

が!!!いい記念!!暑いしすぐ乾く!!

・・・と思ってましたが中々乾かず・・・

その後のショーはビビり一番後ろの席で見ました笑

ショー終了後、トレーナーさんが水槽の周りを掃除していると

シャチがそれに寄ってきて♪♪

長い事近くでずっと見れました(*^^*)めっちゃ癒された♪♪

2016%e3%81%97%e3%82%83%e3%81%a1

 

 

 

その後も館内を見てまわり

アザラシにのぞきこまれ・・・笑

2016%e3%81%82%e3%81%96%e3%82%89%e3%81%97

 

 

 

 

亀に見下ろされ・・・笑

2016%e3%81%8b%e3%82%81

 

 

 

 

暑かったけど

1日中楽しめました(^^)

みなさんも癒されたくなったら是非行ってください♪♪