2016/09/09

by 究極の・・・・

・・ハンバーガーを食べてきました。。(※個人的な感想)

 

とある、都内某所。。。

 

「すんごい、ハンバーガーがある!!」と・・

噂を聞きつけ・・・

 

とある、休日・・・

・・・行ってきました。。。

 

 

しかし、暑い日でした。。。

 

駅から5分??

もっとあったでしょ!?

 

汗だくになって、到着。。。

・・・・

まさか!

%e8%a1%8c%e5%88%97

行列・・・マジか。。。

 

 

店員「20分くらいだと思いますよ?」

・・・良かった、死ぬとこでした。。。

 

 

・・・待つこと、20分。。。

 

 

店員「お待たせしました!カウンターでよろしいですか??」

カッツー「はい・・・パンチじゃなければ。。。」

 

 

シャレオツな店内。。。

カウンターで決めるカッツー

 

 

・・・メニュー、どれどれ??

あれ??

・・・聞いてたメニューがない??

 

店員「メニューにはないですが、ワイルドアウトという

お肉とお肉で挟むハンバーガーがございまして・・・」

 

 

カッツー「(裏メニューか・・)じゃあ、それで!!」

 

店員「こちらはワンドリンク制になります!!」

 

カッツー「(なるほど・・・)じゃあ、ビールで。。。」

 

昼から飲むビール・・・

アツい炎天下から解放されて飲むビール・・・

世は幸せ者よのぉぉ。。。

 

店員「お待たせしました。。。」

%e3%82%b7%e3%82%a7%e3%82%a4%e3%82%af%e3%83%93%e3%83%bc%e3%83%ab

どっか産のこちらもシャレオツなビールなんだって・・・

ぶっちゃけ、やっぱワタクシは・・・

アシャヒ~~~!スゥ~~パァ~~~!ドゥラ~~イ!!がイイです。。。

 

・・・やばい、ハンバーガーが来る前にビールがなくなる・・・

二杯飲むには高すぎる価格設定。。。

 

1000円だって!!

良い飲み屋なら、300円なのに???

家に帰れば、200円なのに???

第3のビールなら120円なのに???

 

シャレた店っつうのは、取るよねぇぇ。。。

 

店員「お待たせしました・・・ワイルドアウトです。。」

 

キタァァァァァァ!!!

%e3%83%af%e3%82%a4%e3%83%ab%e3%83%89%e3%82%a2%e3%82%a6%e3%83%88

これが噂の!!!

 

ハンバーグ=挽き肉・・・

ではなく、あえて千切るように

荒く上質な赤身の肉らしさを残す肉を

もう一度、ハンバーグ状にして作るそのパテは・・・

 

 

ステーキなのか???

ハンバーグなのか???

 

 

いやぁ・・・新食感!!!

美味し!!!ビールが進む!!!

 

あ・・・普通のハンバーガーもあります。。。

バンズもこだわってるそうですよ!?

 

こちらはチーズバーガー。。。

%e3%83%81%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%83%90%e3%83%bc%e3%82%ac%e3%83%bc

・・・つまり、またビールを飲んで、楽しかったって・・・

ブログです。。。

 

この日は朝から、築地に行って、朝からビールの・・・

ビールDAYでした。。。

 

え??いつも???

車乗らない系はそうなっちゃいますなぁ・・・

 

ではでは。。。