2016/09/04

by 2戦・・・

二敗・・・良い事も、悪いことも出てる中で圧倒的にサーブの問題に直面(焦)サーブゲームでアドバンテージを、全く取れていません・・・。ゲーム前半からまったく機能しない、これが精神的な物なのか、技術的な物なのか分からず・・・

こんな状況なので、トスも狂う・・・変な連鎖で自分からゲームを落としています!

こんな時は、サーブの考え方自体を考え直すべきだと思い現在はひたすらサーブについて色々な方向から勉強、研究中です。練習の仕方からなんですけどね・・・まずは。次回の大会は、一か月ほど空くので体を整えつつサーブを実践でしっかりと活かせるように頑張っていきます!

・・・やはり、自分が思っている以上に打点が低い・・・と自覚した方が良いかも(笑)