2016/09/01

by 鈴木家の長男☆

16歳になるネコがおります☆鈴木家は3姉妹☆

唯一の男子・・・です(^^)

寂しがり屋なのか

みんなが居る部屋に必ず来ます☆

2部屋に分かれると人数の多い方に来てるような気がします笑

いままでは家に帰ると玄関を開ける前から

『にゃ~にゃ~』と中から聞こえてきて

玄関開けてすぐ『おかえり(*^^*)』と言ってくれていたのに

最近は玄関まで来てくれず・・・

家に入ると大抵父の横でゴロゴロしながらこっちを見て

『おかえり~』と言っているように感じ少し寂しいです(T T)

が!!!

私に甥っ子がいます☆3歳と1歳半年!

唯一の男だったのに2人も増えて、

男の子の行動が読めないのか

2人を見ると毎回静かに私の後ろに隠れます(*^^*)

でも甥っ子たちに探され捕まり抱っこされます

まだ甥っ子たちは小さいので抱き方が分からず

雑に抱っこされるので本当は離して・・・と思ってると思うんですが

さすがお兄ちゃん(^^)

文句ひとつ言わず抱っこされるがままです(^^)笑

最近では姪っ子が

一人でお手洗いに行くのが怖くて

長男を抱っこして一緒に連れて行きます(*^^*)

それでも文句言わず・・・ずーーっと一緒にいてくれるそうです☆

頑張った後は定位置の父の横でゴロゴロして寝てます(*^^*)

本当に可愛くて大好きです☆

おじいちゃんになってきたので

私も追っかけまわさず、一緒にゴロゴロしてたいと思います(*^^*)