2016/08/30

by こんばんわ!フロント滝上です!!

行ってきましたーーー

今年初海・・・

もう一週間前前の話ですが(ー_ー)!!海が大好きで

毎夏・・・

ボディボード(へたっぴで溺れてるようにしか見えませんが)

釣り(これもまた小物専用)

ただぼーーっとしに・・・(これが一番)

行くんですが

今年はなかなかスケジュールがあわず

やっとの海になってしまいました(+o+)

海に着きとりあえず波を見る

んんんん・・・ 台風が近づいているから

波がうねって良くないぞ・・・(いっちょ前に!!)

なんて言いながら約1時間ボディボードを楽しみ

お腹もすいたしお昼ご飯たべて

ご飯すんだらさっさと帰る私たち

海にいたのは1時間半あるかないかですが

いついってもリフレッシュできる海が大好きです!