2016/08/26

by 写真なし・・・

なんか・・・ブログ調子悪いらしい・・・

 

写真アップ出来ないんだって。。。

んじゃ、文字勝負。。。

 

何か書こうかな??

 

 

う~~ん・・・あ、お休み頂きました。。

ありがとうございました。。

 

9日~11日、遠出しました。

 

自分・・・車の運転が大嫌いです。。。

サトルくん(川合C)かトオルくん(本多C)がいれば・・・

まず、助手席に座ります。。。

 

そのせいもあって・・・大昔から・・・(20代前半)

スポーツカーには興味がなく、ワンボックスに・・・

乗りまくってます。。。

(人がいればいるほど、任せられる・・ウシシッ)

 

 

でもでもでもでも・・・

 

家族旅行は別である。。。

現地まで例え、みんな落ちようと・・・

 

一人で頑張ってみんなを連れて行きます。。。

 

・・・何でかって?

運転嫌いなのに??

 

パパだから、頑張る???

・・・いやいや

 

子供にかっこいいところ見せたい??

・・・凄さ、分かりません。。

 

よめちゃんが免許ない???

・・・ゴールドです。。

 

 

んじゃ、何で??

・・・

・・・

・・・

それは、現地観光地に着いた瞬間・・・

 

朝飯だろうが・・・・

昼飯だろうが・・・・

 

黄金の水!!!

「ビール」を飲むからである!!!

 

100キロ、200キロ運転しようが・・・

現地につけば、ビールが待っている!!!

 

下手したら、地ビールで乾杯!!

 

長い距離を運転すればするほど・・

誰も何も言わない!!!

 

旅行中・・・・

 

 

一日目の昼・・・

プールサイドで、ビール!!

(300キロ運転)

一日目の夜・・・

宿泊費と別料金で当然、ビール追加!!

 

二日目の昼

ソーセージとビールでランチ!!

(150キロ運転)

地ビールの試飲会で・・・

子供たちを足止め!!

二日目の夜

宿泊費と別料金で当然、ビール追加!!

 

そういや・・・

去年の長崎旅行も・・・

 

自分が屋台で飲みたいだけで・・・

博多に寄って・・・・

 

家族旅行なのに・・・

世界のビールで飲みまくって・・・

 

そんなんだったなぁ・・・

 

ちなみに・・・

旅行以外の休みの日は・・・・

 

一日は、テニス部同期と・・・

家族を置いて、飲みに行って・・・

 

もう一日は恒例の花火大会で・・・

昼から実家で、飲みまくり・・・

 

 

いやぁ・・・良い休暇を頂きました。。。

ありがとうございました。。。

 

 

まだ、ビールのおいしい季節なので・・・

 

とりあえず・・・

ヒグ・ポン・サッティ飲みしよう。。。

 

次は、今年辞めた・・・

佐藤・太田・中野拓飲みしよう。。。

 

フロントの・・・

姉さんたち飲みもしよう。。。

 

あ・・・飲み会誘ってください。。。

 

あ・・・飲み会イベント企画するかなぁ・・・

 

 

夢が広がるビールですね。。。

 

なんじゃ、このブログ!?

 

ではでは。。。