2016/08/11

by 今年もサマーは暑いですな!!

今年こそは、プールに行きたい!!夏のレジャーといえば皆様、なんですか?

BBQ?海?山?

いや、プールでしょ!!

とはいえ本多、しっかり泳げません。。。

足着かないと不安で過呼吸になります!!

今、隣にいるサーファー根岸コーチに「立ち泳ぎ」について聞いてみた

「力抜けば勝手に浮きますよ!」

ホホォ~

確かに恐怖で力入りまくりだ!!

レッスンで散々、リラックスと叫んでいるのに・・・

誰か私にリラックスと叫んで下さい。

 

息子もプール大好きだし、一緒に行きたいなぁ。

でも、泳げないお父さん・・・

格好悪い!

特訓しなきゃだな!

 

あっ写真!

花火

 

年初の花火☆

風情あって良かったです。