2016/08/07

by 試合観戦

テニスの試合観戦に、行く機会がありました。単純に観戦は久々です!日本テニス協会が主催しているトーナメント、目指している(たまに出場していますが・・・)大会です!

 

・・・やはり、サーブ・・・大事です、後はお決まりな流れで打ち合いは進みます。出し過ぎると、後半追いつかれるものはありますが。サーブを脅威に感じさせるように考えていかないと再認識。もちろん、いろいろ不安材料がありますがやらなければ進まない!でも、身長が自分より低いのにスピンサーブがとても跳ねさせ追い込める選手を発見・・・もう見入っちゃいました!もちろん、優勝・・・ランキングも100位前半で最近、伸びてきた選手かなぁ。技術と、体感と・・・とにかくすごかった!柏にある国枝選手がホームとしているスクールで、頻繁に開催しています!ぜひ、興味ある方は足を運んでみてください♪頂きました♪

とある試合で、頂きました!応援もして頂き、ありがとうございました!