2016/08/01

by 観てきました♪

お早うございます!

最近、またまた映画に行ってきました!

ここ最近、映画を観るのにハマっている今日この頃です♪

 

 

映画を観るときは、ほぼ間違いなく一番後ろの列の端の席で観ます。。。

 

 

えぇ~・・・

 

 

 

観てきた映画ですが・・・

 

 

 

 

これです。。。

 

 

 

 

ワンピース ゴールド

 

 

 

『ONE PIECE FILM  GOLD』です!

 

 

 

ワンピース大好きなんです(*^_^*)

 

 

劇場版シリーズはほぼ全部観ています!!

 

 

 

今回も・・・

 

 

 

面白かった!

 

 

笑いあり、感動あり、興奮ありで映画に釘付けでした!

 

 

 

で、映画を観る何日か前、別件で出掛けてた時、たまたまジャンプショップというお店があり思わず写真撮ったのがあります!

 

 

それがこちら!

 

 

 

フィルムゴールド

 

 

ギアフォース

 

 

ゾロ手配書

 

 

思わず我を忘れて撮っちゃいました♪

 

 

ちなみにですが・・・

 

 

僕はこの『ゾロ』ってキャラが好きです。。。

 

 

まさに、『男』って感じが好きです!!

 

 

 

ワンピース好きな一面の僕でした(^’^)

 

 

 

やはり・・・

 

 

 

好きな物を観たりするのは、癒されますね。。。

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺で!

 

 

これから暑い日が続くと思いますので、レッスン中の水分補給と徹底して、熱中症対策しましょうね!