2016/07/17

by 出掛けてきました。

お早うございます。

ここ最近お休みを頂いていました。

少し長めにお休みしていました。

 

出掛けて来た所は・・・

 

 

 

 

空港

 

 

沖縄県は久米島に行って来ました!!

 

名目は観光ではなく、一周忌で行ってきました。

 

一周忌が終わった後は、少し観光もしてきましたけどね。。。

 

 

 

行った時は台風の影響もあり天気はあまり良くなかったですが、こっちに比べたら

日差しがかなり強かったです((+_+))

 

30分もしないうちに日焼けしましたけどね。。。

 

 

そして、雨の降り方が凄かったです(・_・;)

東南アジアで起こるようスコールみたいな降り方でした。。。

 

まぁ、そんな天気でも日焼けしましたけどね。。。

 

初めての久米島なので、知らない事ばかりで楽しめました♪

 

 

 

食に関しては、やはりそばですね)^o^(

 

地元で密かな人気のスポットに食べに行ってきました!

 

 

そば

 

お店の外観はこんな感じ。。。

 

そばお店

 

民家をそのままお店にしたって感じですね♪

 

 

 

そして・・・

 

観光に関しては、『畳石』という所。。。

 

こんな所です!

 

畳石

 

 

海沿いにある所です。。。

 

元々は僕が立っている所も海だったみたいです。

 

 

そして、やはりこの綺麗な海ですね♪

 

 

海2

 

こっちには無い透き通った海でした(*^_^*)

 

 

海

 

 

この後、かなりの日焼けしました。。。(*_*;

 

 

 

そして、親戚の方々とのパークゴルフもしてきました♪

 

パークゴルフ パークゴルフ2 パークゴルフ3

 

子供達と一緒に楽しんできました!(^^)!

 

 

 

まだまだ魅力は沢山あるのですが、ここまでにさせて頂きます。

 

 

あと、台風の影響で残念ながら行けなかった所が一つ。。。

 

 

帰りの飛行機から撮影しました!

 

 

はての浜

 

 

『はての浜』という、360°海に囲まれた海岸です♪

 

天気が良く波も穏やかだと、ウミガメが見れるみたいですよ!(^^)!

 

 

そんな久米島に行ってきました♪

 

 

機会があれば是非行ってみて下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

久米島に住んじゃおうかなぁ~(^^)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺で!!