2016/06/25

by ラケットキャンペーン⑨

今回は西勝のおすすめです!!!

 

西勝使用ラケット

 

『ピュアドライブ 300g G2』

こちら↓

2016ピュアドライブ

 

かれこれ10年以上、使っています。

(一度、色々な折り合いでアエロに浮気。。。)

 

 

ええっとぉ・・・何書くんだっけか??

大宝ブログ番長からの指示は・・・と・・・

 

 

~僕のラケット選びのポイント~

 

①打感のフィーリング

ストリング込みでの考えですが、打った瞬間のストレスがない

柔らかさとボールの伸びです。

 

バットで打ってるようなラケットは苦手

(※ 薄いフレームのラケットに多い)

 

②あとちょっと手助けしてくれる反発力

試合に出ていると、場面場面で追い込まれることもしばしば。

手を伸ばして、手打ちのような打ち方になっても、一伸びしてくれる

高反発なラケットだと試合は本当に楽なんです。

 

③見た目

元々、暖色系の色が好きだったんですが、あるきっかけから、青が

僕の中のゲン担ぎになったみたいです。青いピュアドライブよりも

他の色が良いな・・・と思っていたんですが、今は大好き!!

 

 

こんな感じですかね!?

『バボラ』というブランドはテニス業界では後発ブランドです。

ナチュラルガットで有名ですが、ラケットの歴史は浅いのにも

関わらず、今やテニスのスタンダードとなっている脅威のブランド

なんですよ!?

 

ぶっちゃけ・・・・・

 

ピュアドライブは他のメーカー全機種足しても・・・

この一本の売り上げに敵わないくらいのバカ売れラケット

なんです。

 

ぜひ、一度試打してみて下さい!!

 

バボラのラケット全てラケットフェイス下部に

2本のラインが入っています!それがまたオシャレ

で男女問わず、大人気です!!

 

~西勝おススメラケット~

 

ピュアアエロ・ピュアアエロチーム (300g 285g)

こちら↓

2016アエロ

 

僕が使うピュアドライブをさらに・・・

攻撃重視にしたモデルです!!

 

ボールをぶっ叩いても制御できる設計!

スピンの激増!!

 

そして、今回のモデルから、食いつきを良くする

設計にマイナーチェンジして、その分、以前の

「打った瞬間がやや硬い」イメージを一掃!!

 

女性も好む打感になりました!!

事実、今回のモデルから購入してくれる女性が

急増中!!

 

ぶっちゃけ、打感が良くなったんで、浮気心が・・・

 

ごめん・・・ピュアドライブ。。。

 

 

ぜひ、バボラを試打してみて下さい!!!

(色々な都合で4本しかないですが・・・)

 

 

ではでは。。。