2016/06/22

by 最近の流行☆

昔から写真を撮るのが大好きな私(*^^*)最近はそれを

イベントごとに分けたり

友達ごとに分けたりして

スライドショーにするのにはまってます(*^^*)

今まで30枚くらいしか写真が使えないアプリを使ってたんですが!

最近、自分の好きな曲で、好きな部分だけ使えて

写真も何枚でも(多分♪)使えて、しかも文字も好きに入れられて

めっちゃいいアプリを見つけたんです(>▽<)

いや~そのアプリを手にしてから・・・

作る作る☆笑

家帰ってからやり始めるため

寝るのがだんだん遅くなり・・・

朝起きるのがつらくなってきてます・・・

(もともと朝苦手ですが・・・)

でも楽しいので、飽きるまでにはまだまだ時間が掛かりそうです☆

1回作ってみるとはまりますよ(*^^*)

作ったことない方☆ぜひ1度作ってみてください☆

 

・・・

・・・

そして・・・

皆様にお聞きしたいことが・・・

千葉からそんなに遠くない

おすすめBBQエリアってご存知ですか・・・?

できれば屋根があると嬉しいです☆

(借りれるものでもいいんですが・・・)

おすすめあったら教えて下さい!!!