2016/06/16

by 銀座プラプラ

先日、お休みを頂き私の5年の結婚記念日に銀座へ行ってきました。もう銀座なんて東京マラソン走った時以来・・・

朝一から歩くなんてめったにないので色々見てやろうと意気込み!

まず、銀座のユニクロへGO

でっかいですね、あそこ!!

何階まであるの?

とりあえず、ジョコビッチと錦織選手のウェアを試着しニヤリとして出てきました!!

 

今回の最大の目的はランチ

銀座のディナーは手が届かず、ランチを美味しく頂こうと・・・

 

ジャジャン!!

肉

肉2

見て下さいこのローストビーフの量!!

圧巻でした、大盛りで1,070円

安いし美味しい☆

最高でした!!

 

銀座に行く際には是非、いってみて下さい。

「銀座 ローストビーフ丼」で検索すると店出てきますよ!!