2016/05/29

by ひたすら・・・

球出し練習、2対1ラリー、サーブ打ちっパ♪本当に地味練・・・でも、このメニューは一人で出来ないんです。レッスン終わりでも快く受けていただけるスタッフがいてくれるのが嬉しいです!大会まで気付けば、一か月を切っています。もう早い、最初は長く感じましたが練習していれば、あっという間です♪

あっという間・・・以前、津田沼のイオンで用を済ませていた時に以前ジュニアクラスで一緒だった女の子に会いました!

 

背丈が・・・162センチ・・・あっという間に越されていました。とほほほほ・・・涙、みんな抜かしていきます!朝の通勤時に結構、遭遇する生徒も抜かれていくのかな。久々に遭遇しました・・・残念ながら、レッドブルガールはいませんでした!レッドブル