2016/05/11

by 勝ちました。。。いや・・・

どうも!カッツーです。。。

 

先日はガチンコ応援ありがとうございました!!

西勝吉澤

不敵な笑みの二人組。。。

 

 

まさかの優勝。。。

 

 

雁行陣使いの吉澤コーチと津田沼コートで・・・

まさか勝てるとは・・・

 

 

4試合通しての作戦

「ガンガンいこうぜ」

 

 

古き良き時代のゲーム「ドラクエ・AIシステム」

ただ、おもいきりやったる!!っていうだけの作戦

 

 

功を奏しました。。。

 

 

1試合目今村・樋口戦

 

敗北。。。

 

サッカーワールドカップ・・・

優勝したスペインを思い出しました。。。

 

これで勝てる(嘘。。)

 

2試合目藤井・牧野戦

 

勝利。。。

 

作戦「ガンガンいこうぜ」成功。。。

 

準決勝 川崎・藤田戦

 

勝利。。。

 

若手&ベテラン組対決だったので・・・

吉澤を同じ若手の藤田に負けさせる訳には行かぬ・・・

 

作戦変更「川崎を吠えさせるな」

 

うるさくなると厄介なので。。。

 

決勝 川合・本多戦

 

勝利。。。

 

奇しくも予選2位通過のペア通し。。。

 

作戦「ガンガンいこうぜ」

 

 

終始心折れず、吉澤コーチが頑張ってくれました。。。

 

 

 

さてさて・・・・

結果より内容。。。

 

最近、僕のレッスン、ダブルスのポジションで

ある事にとてもうるさいです。。。

 

うるさく言うからには、自分も実践。。。

 

結論「ストレートは抜かれない」

 

4試合を通して・・・

抜かれたのは1本のみ。。。

 

6本ほど飛んできましたが・・・内訳

サイドアウト 2本

取れる範囲  3本

アレーに綺麗に抜かれる 1本

です。。。

 

『たったの16%』

 

う~~~ん、満足。。。

 

 

さておき・・・・

 

VIPTOP・CUPの代表になってしまいました。。。

 

吉澤コーチとのダブルスはとても楽しいです。。

また頑張ろうね。。。

 

 

ではでは。。。