2016/04/30

by みんなも書いてるから・・5月5日・ガチンコ。。。

たった一つの真実すら見抜けない!!

見た目は大人!!

頭脳は子供!!!

名探偵・・・・カッツー!!!!

 

はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・さて・・・

 

今年もガチンコのジーダブリューですね。。。

あ、、、ゴールデンウィークですね。。。

 

 

津田沼フェスタ・・・お待ちしております。。。

 

 

今年もダーブ・ルースです。。。

トナーパーは若手期待の一人「吉澤コーチ」

 

 

これで若手と組み続けて3人目

太田~中野拓~そして、吉澤。。。

 

 

若手とのダーブルースで、オジサンたちを倒したいと思います。。

 

 

ワタクシの持論

「シングルス強けりゃ、ダーブルースも結局強い」

 

 

去年は、シングルスの試合が立て込んでて・・・

ほぼほぼ、練習なしで本番。。。。

 

 

あえなく惨敗。。。

 

 

 

持論・・・・一蹴。。。

そして、今年・・・・去年の教訓活かして・・・・

・・・・・・

 

 

・・・・・ううん!?

練習できてない。。。

 

 

 

今年のダーブルースの練習もア・リトル。。。

 

 

まぁ、何とかなるでしょ!?

 

 

ワタクシのダーブルースの紹介をすると・・・・

 

ご存じ・・・・

① イップスで日によるトスだが得意のサーブ

② ぶっちゃけテンションアゲアゲはレシーブの時のみ、丁寧に足元リターン

③ 打ってもフカすから、スローリーオンリーのボリー

④ 登場をどうするかの演出

 

以上。。。。

 

あ・・・・・知ってる通りです。。。

・・なんで、吉澤コーチの紹介。。。

 

① アウトドアで最高のパフォーマンス、雁行陣使い

② レッスンで上手くなったと自負する成長したボリー

③ ストロークは一級品、二人の間をぶち抜く強打

④ ちょっと長い前髪から見えるハニカミスマイル

 

以上。。。。

 

 

どうですか???

スゴイでしょ!?

 

 

そうです!!

アウトドアで公式戦、一度組みましたけど、良いダーブルースするんです。。。

 

 

ただ・・・本番はインドア・・・そして、、、

オジサンたちの速い展開。。。

 

怒涛の平行陣

吠える速攻ボリー

震える加齢臭。。。

 

 

いや・・・きつい。。。

まぁ、とりあえず、若手と楽しく頑張ります!!!

 

 

 

当日、ぜひワタクシたちペアに投票を!!!

 

 

 

 

ではでは。。。