2016/04/21

by 旬なもの☆

今旬の『タケノコ』もらいました(*^^*)レッツ♪タケノコ料理(*^^*)

自分では全然思い浮かばなかったので・・・

「母と姉とクックパット」という最強メンバー手に入れました(^^)v

煮物は定番ですね♪

牛肉と炒めるのも定番です・・・ね♪

他!ホウレン草との炒め物!

タケノコご飯♪

なんだかいっぱい出てきましたv(*^^*)v

そしていっぱい作りました(>▽<)

全6品!!笑・・・

・・・多かった・・・笑

そして・・・

私はほぼアシスタントとして動き

・・・

メインは母と姉が・・・作ってました・・・笑

でもちゃんと作りましたよ!!

煮物とか初めて作ったのに美味しかったですもん(^^)笑

 

タケノコ大好きなので満足な食卓でした(*^^*)

いっつも写真のせるんですが・・・ありません(*^^*)

けど!ちゃんと作りましたからね!!!!笑