2016/04/14

by 食い気味のヨメ。。。

また、ブログ空けちゃいました・・・

申し訳ありません。。。

 

さて・・・

家族ネタはお久しぶりーフ。。。

 

 

うちのヨメちゃん・・・基本、温厚な人です。。。

(もちろん、子供にはそれなりですが・・・)

 

 

 

そんなヨメちゃん・・・

鼻の穴を大きくして食い入るように・・・

観ているものがある。。。

 

 

 

『大食い選手権』

 

 

 

みなさん、好きですか???

僕はあんまり・・・

 

 

 

 

夜中、家に帰ると・・・・

子供の寝静まったリビングで・・・・

 

 

 

(※テレビから)「おかわり、お願いします!!」

 

 

 

出た・・・・また観てる。。。。

同じ録画をそれこそ30回くらい観ます。。。。

 

 

 

そんなヨメちゃんと裏腹に・・・・

全く興味のない私カッツー。。。。

 

 

 

隣で、普段のレッスンでは考えられないような無表情で・・・・

(グビビ・・ゴクッゴクッ・・・フ~~~)

・・・・ビール飲んでます。。。。(目、死んでます、きっと)

 

 

片や、ヨメちゃん、、、真剣そのもの。(30回目ですけど)

 

 

 

カッツー「へぇ~~ラーメン食ってんだ、あれ?汁残っ・・

ヨメ「ヤケド防止!!!」

 

 

カ「・・・あ、すいません。。。」

どうやら、ラーメンなどの場合は安全の為、

スープは残して良いようです。。。

 

 

 

場面変わって・・・・

 

 

 

ヨ「出た!ハムスター食い!!」

 

 

カ「え??何??ハム・・・

ヨ「シッ!!観てれば分かるでしょ!黙ってて。。。」

 

 

 

カ「・・・あ、すいません。。。」

どうやら、ハムスターみたいに細かく刻んで食べるらしい。。

 

 

 

そんなヨメちゃんの横で「大食い」に興味を

持とうとする話題は話しかけてもOK・・・

 

 

 

カ「過去、好きだった大食い選手いるの??」

 

 

ヨ「ハットリさんかな??」

 

 

カ「ああ、強いけど汚く食べ・・・

ヨ「それ、、、アカサカさん!!」

 

 

カ「・・・あ、すいません。。。」

 

 

ヨ「ハットリさんはね・・・綺麗なの!食べるの・・」

ふ~~ん・・・テニスでいうところのフェデラーみたいなものか。。。

 

 

カ「ふ~~ん、そういやギャル曽根はどうな・・・・

ヨ「あの子は綺麗!!食べ方・・・後、大口食いが得意!!」

 

 

カ「・・・そうなんだ。。。(大口食い??・・聞くのはやめよ)」

(グビビッ・・・ゴクッゴクッ・・・フ~~~)

 

・・・・・・

 

・・・・・・

 

・・・・

 

・・・

 

・・

 

 

普段、温厚なのに・・・差がスゴイ。。。

 

 

 

「大食い」さえ観なければと思う今日この頃・・・・

 

 

ではでは。。。