2016/02/28

by 初の一人○○

お早うございます!

まだまだ寒い時期が続きますね((+_+))

 

早く・・・

春が来ないかなぁ~。。。

今回のブログ・・・

 

『初の一人○○』・・・

 

 

なんのこっちゃ?と思うかもしれませんが、人生で初の事をしたので皆様に聞いてもらおうかと。。。

 

 

多分・・・

 

いや・・・

 

 

大半の方が経験あるのでは無いかと思いますが、僕の中では人生初なのです。。。

 

 

 

その、初の○○とは・・・!?

 

 

 

 

『初の一人映画』(*^_^*)!!

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

まぁ・・・

 

 

よくある事といえばよくある事ですし、普通な事ですよね・・・((+_+))

 

 

 

僕は今まで一人映画した事がなかったんですよ。。。

 

 

 

理由は・・・

 

その映画について上映後語り合う事が出来ないからです・・・(-.-)

 

 

 

まぁ・・・

 

 

そんな感じです((+_+))

 

 

 

まぁでも、あの大きなスクリーンを前に、端の席にポップコーンを食べ、飲み物を飲みながらの鑑賞は・・・

 

ちょっとまんざらでは無かったですね♪

 

 

 

さて、観た映画ですが・・・

 

僕ら世代では無いのかと思います。。。

 

僕には兄が居るのですが、兄がその映画になった作品が大好きでしょっちゅう観てたんですよ。

 

で、僕も一緒になって観てたので好きになっちゃったんです!!

 

 

その映画とは・・・

 

 

 

あぶでか

 

『さらば あぶない刑事』です。。。

 

 

 

・・・

 

 

 

意外って思いました?

それとも、納得しました?

 

 

 

これがまた面白かったんですよ!!

 

 

懐かしいメンバーや物が登場してきて!

あ~ラストならではなんだなぁ~って観てて感じましたね(^’^)

 

 

 

 

このシリーズをずぅ~っと観ていた方は、是非劇場へ観に行ってください!!

 

あっ!

 

 

観てきた方はもう劇場へ行ってるか・・・((+_+))

 

 

 

でも本当に面白かったです♪

 

 

ただ、終わって語る事は出来ませんでしたけどね・・・((+_+))

 

 

 

また、一人映画にもトライしてみようかなぁ~。。。

 

 

 

ではでは、今日も一日頑張っていきましょう!!