2016/02/24

by 早いもので・・・

さてさて・・・・何話すか・・・??

 

そうだ!!もうすこしで・・・・

 

第二次ゴールデンエイジのメンバーが

巣立ちます。。

 

 

太田コーチ

佐藤コーチ

中野コーチ

吉田コーチ

 

 

特に、太田・佐藤はとても長く

仕事をさせてもらいました。。

 

10代から働いていたので・・・

丸5年以上!?

 

長っ・・・・

 

 

あ、第一次ゴールデンエイジは・・・・

川合・本多とかです。。。(川崎だけ一個上)

 

 

さておき・・・・・

 

 

彼らとはそこそこ思い出がありますな。。。。

 

 

まず、テニスの練習・・・・

 

 

太田とは、10代の頃から、それはまぁ練習しましたね。。。

木曜日に振り回し・・・・

 

金曜日に振り回し・・・・・

 

土曜日に振り回し・・・・・

 

 

おい、おい、どんだけボール追いかけてんだよ!?と・・・・

 

 

練習大好きの太田コーチ・・・・

元々、自分もそうなので、よく練習したっけな??

 

 

津田沼に来た頃は、全く相手にならんかった太田も・・・

去年は津田沼のエースとして、VIPTOPCUPに出てくれました。。。

 

 

佐藤コーチ・・・

 

 

こやつとも、とりあえず練習した記憶が一番。。。

 

 

そして・・・・飲みですね。。。

 

 

良く飲みに行き、忘年会ではオールして・・・・

やたら飲んでたイメージ・・・・

 

 

後は、世界のテニスの話はリアルタイムで話せる

唯一の相手でした。。。

 

つまりお互い、プロテニスオタク(男子限定)

 

 

津田沼に来た当初は、中世的な色白の少年が・・・・

今や、見る影もない、ワガママボディに。。。

 

 

 

 

中野コーチ・・・・

 

 

う~~~ん、やっぱ練習ですかね!?

 

 

ここ最近だと彼と一番シングルしてるかも!?

勝率ですか??

 

ピ~~~~~~~!!です。。

 

 

まぁ、やっぱ結局、よく飲みに行く仲ですね。。。。

話題も豊富で、ここでは書けないことも・・・・なんてな。。。

 

 

吉田コーチ・・・・・

 

 

吉田コーチ???

 

 

吉田????

 

 

・・・・・

 

 

ヨッシー・・・・・です。。。

 

 

 

あ、忘れてた!!!

 

大神コーチもいましたね。。。。

 

 

一応まだ所属はしてるとです。。。

 

 

コイツは・・・・・意味不明です。。。

色んな意味で。。。

 

 

みんなありがとう!!!

 

 

残すところ、あと一か月ちょっと。。。

何事もなく、やり遂げてください!!

 

 

後一回くらい飲みに行くか??

 

 

社会人になっても一回くらい行っちゃう???

 

 

ではでは。。。。