2016/02/21

by サーブ改善・・・

苦戦中・・・!トスが、相変わらず後ろになる・・・本番は来週、間に合うかな?どの球種も発展途上で、自分にとってたちが悪いです。

辛抱です・・・かね?ゲーム練習をしても成果でず、上達は感じるものの成果や、結果が出ないのはキツイです♪色々なところで(昔のつて)打ってもらったり、話を聞いたりして動いているのですが・・・やるしかないっていう結論に達しました。意外に(こんなこと言うと怒られますが・・・)今でも、恵まれています・・・。

そんな事も励みにしながら、また年末の波崎オープンまで突っ走ります!チョコラーメン

そんなお付き合いの一部・・・チョコラーメン、なんと麺にチョコレートを練り込んだもの・・・さぁ、想像してみてください、味を!!!