2016/02/14

by 美味しいお店でした♪

お早うございます!

 

風邪が流行っていますが、体調管理大丈夫ですか?

まだまだ寒い時期が続きますが、体調管理と怪我無くテニスを楽しんでいきましょう!(^^)!

 

 

さて本題。。。

 

 

先日、鎌倉へ出掛けてきました!

 

何気によく行きます。。。(^’^)

あの雰囲気が好きなんです♪

 

 

で、鎌倉へ行くって話を中野cにしたら・・・

 

「鎌倉の長谷寺の近くに美味しいお店がありますよ!」

 

って言われたので場所を教えてもらい行ってきました!

 

 

 

行ったら確かに長谷寺の近くにありました。

 

そのお店がこちら!!

 

 

しゃもじ

 

『しゃもじ』という定食屋です。

 

なんだか、風情あるお店って感じでした!(^^)!

 

 

メニューは魚介系もあり(魚介・・・苦手ですけどね・・・(>_<))、おでんもありと目を引く物がたくさんありました。

 

 

その中で僕が注文したのはこちら!!

 

 

しゃもじ料理

『釜揚げしらす丼定食』です♪

 

しらすは・・・食べれます。。。

 

これがまた、普通の白米ではなく、酢飯だったというのがまた美味しかったです(*^。^*)

 

 

おでんも食べたんですが・・・

 

 

写真を撮るの忘れてしまいました(>_<)

 

 

鎌倉へお出掛けした際には、是非足を運んでみてください♪

 

 

 

ではでは、今日も一日頑張りましょう!!