2016/02/11

by バースデー☆

2月に誕生日を迎えました(*^^*)誕生日は何回迎えてもやっぱうれしいですね♪♪

そして1月末~先週くらいまで☆

たくさんのケーキを頂きました(*^^*)

サーティーワンアイスケーキだったり☆

ちょこホールチョコケーキだったり☆

みっちゃんすーちゃんフルーツタルトだったり☆

たるとみちこチーズケーキだったり☆カスタードシューケーキ?だったり☆

も~どれもめっちゃ美味しくて☆

めっちゃ幸せな気分でいられました(*^^*)

他にもいろんな方から『おめでとう♪』を言って頂けたり

プレゼントを頂けたりして☆

本当に本当に素敵なバースデー週間を送れました(*^^*)

本当に本当にありがとうございました☆

 

最後に自宅で誕生日会をしてもらった時の話・・・

姉二人が私に内緒でケーキを準備してくれていたのですが・・・

父が私に向かって・・・

『ケーキ出すのはご飯の前にするか後にするか2人に聞いてきて~』

・・・と笑

私『・・・あの~・・・私が言うのもなんだと思うんですが・・・

お父さんがケーキは食前食後どっちにだすんだ?・・・て笑』

姉『・・・・・・・・・・・・笑  ちょっとーーーーーーーー!!!笑』

と笑 その後姉2人からめちゃくちゃ文句を言われる父でした(●^^●)

ケーキは食前に火を消し☆食後においしく頂きました(●^^●)笑

 

1歳年を重ねた私!これからもお客様から元気をもらい☆笑

皆様にもっと楽しんで頂けるスクールにしていけるよう頑張っていきます☆

これからも宜しくお願い致します(●^^●)