2016/01/14

by 今年も宜しくお願いします☆

明けましておめでとうございます☆

2016年笑顔で楽しんで頂けるよう!

フロント一同頑張っていきますので!宜しくお願い致します!

今年は久しぶりに初売りに行きました^^

私がよく行く越谷レイクタウンに^^

3日に行ったんですが・・・やっぱ混んでますね~

オープンと同時に行ったんですがすでに人がいっぱいいました!

1個欲しいのがあったんですが、

『他の店も見てから~』とかやってたら・・・戻った時には売り切れ・・・

ショックでした・・・

そのせいで、次に欲しいのを見つけたら、

見て!着て!お財布と相談して!はい購入!!!!

って感じでなんだかポンポン買っちゃいました・・・

・・・けどセール・・・素敵です☆全部合わせてもそんなに高くなく★

満足な買い物が出来ました☆

最後に買い物につかれた私達・・・

バーバパパカフェに行きました☆

attachment01バーバパパケーキ

こんな感じ★

クッション可愛かったです☆気持ちかったです☆

パンケーキ美味しかったです☆

レイクタウン広くて疲れちゃうので

一休みの際はぜひバーバパパカフェに行ってみてください^^