2015/12/20

by 久しぶりです。

お早うございます!

久しぶりに食べてきました♪

先日、水道橋に行ってきました!

 

まぁ、勉強を学びに行ってきたんですけどね。。。

 

メンバーは、藤井c・西勝c・本多c・フロント鈴木さん・そして僕の5人で。。。

 

 

夜のらーめんに鈴木さんは居ませんでしたが、久しぶりに美味しい所に行きました!

 

 

肝心な外観の写真が・・・

 

 

撮るの忘れていました。。。(>_<)

 

 

名前は、『かぐらや』というお店です。。。

 

 

僕はつけ麺を頂きました♪

 

 

つけ麺 水道橋

 

 

見ただけだと分からないですよね・・・(T_T)

 

ではみなさん!!実際に水道橋へ食べに行ってきましょう(*^^)v

 

ひとまず、あまりの空腹の中行ったので、味わうのを忘れ夢中で食べちゃいましたね(>_<)

 

 

久しぶりのらーめんはやっぱり美味しいですね♪

 

またどこかに食べに行ったら、載せますね♪

 

 

さて、今年もあとわずかです!

やり残した事が無いように、皆さん残りのレッスンも頑張っていきましょう!!