2015/11/27

by 今月7・8日でキャンプ行ってきました!!

キャンプって爽快感ですよね!!キャンプ行った皆様報告遅れましたm_ _m

IMG_0148キャンプロビーにて

いや~ 今回も爽快でしたね~

1日目は・・・・

ん?

・・・ん?

なにか?

そう・・・何を隠そう・・・

 

2日目は・・・雨・・・

・・・インドア

・・・インドアのテニスになにか?

違和感?

ん?

あった違和感!天井が高かった!!

津田沼校のいじわる書いている訳じゃないんですよ・・・・

僕は違和感を感じちゃいました・・・

 

そして料理が美味しかったですなぁ~

IMG_0143キャンプ昼飯

1日目のお昼ご飯です!!

美味しかった~

 

そして夜は夜で~

IMG_0144キャンプ夜飯

 

豪華~豪華~!!!

そして・・・

こちらも 美味しかった~~!

 

あんまり豪華 ばっかり言ってると

嫁に「ろくな飯食わしてね~みたいだろ~が~ ・・・」って

どやされそうなので、これくらいにしておきます・・・。

 

キャンプ情報は来年より

「年間スケジュール」

を階段の踊り場に作成しますので随時チェックして下さい!!!

 

みんなでキャンプに参加しよう!!

 

お待ちしております・・・。

 

・・・・親馬鹿す~さん