2015/11/19

by 親子丼♪

この間、館山にシャチを見に行った時の追加のお話☆普段は、シャチを見て満足して帰ってくるんですが、

その日は、『美味しいもの食べていきたい☆』となり、

いろいろ検索して、1番おいしそうなお店に行ってみることにしたんですが・・・

夕方の5時ごろ・・・お店についてみると

『今日のお魚終了しちゃいましたー』と・・・営業時間21時までなのに!!!

確かに≪※無くなり次第終了≫にはなってたけど!!!

でも・・・お魚ないなら仕方ない・・・

と、もう一つ近くに美味しそうなお店があったので入ってみて・・・

『じゃ~しゃけ・いくら丼!』と・・・頼んで出てきたのがビックリ(>▽<)

写真だとわかりづらいですかね~

めっちゃのってるんです!ご飯の上にしゃけといくらが☆☆

1店目がいけなかったのが残念~なんて話してのを忘れるくらい☆

『めっちゃのってるーーー!』と喜んで・・・

ペロリと・・・食べちゃいました(*^^*)v

美味しそうなお店がまだまだいっぱいあったので☆

次行く時もまたおいしいお店を探してきます☆

おススメあったら教えて下さい(*^^*)