2015/11/10

by 子供の頃から・・・

こんにちは

フロント滝上です!(^^)!

実は、私、子供の頃から・・・ほんとーに

よく転ぶんです(ー_ー)!!

よく、隣に歩いている人に

「突然いなくなる!!」と言われます!

盛岡でも!函館でも!幕張でも!成田空港でもっ!マックでも!!どこでもっ!!!

転んで、居なくなるんです、人の隣からっ(ー_ー)!!

先日も・・・

フロント裏の事務所からフロントへ行こうと・・・

足元のラインに引っかかりーー

右斜め前に座っていた鈴木コーチを突き飛ばしーー

左斜め前のコピー機に右手をぶつけええ

それでもラインは足に引っかかったまま!!!

転んで左ひざを強打ーーー(@_@;)

痛い!痛すぎる!!!

数日たち・・・左ひざの痛みは消えつつあります

が・・・

なぜだかずーっと左肩が痛い!!

どこにぶつけたんだろ???

↓ 現場写真です(-_-)/

DSC_0181