2015/11/05

by 沖縄・・・

行ってきましたぁぁぁ(>▽<)ノハロウィン挟んだ2泊3日☆

以前TOP津田沼フロントにいた矢野さんと

女子2人旅してきました☆

出だしから飛行機の時間30分間違えるというアクシデントから始まり笑

楽しみながらバタバタ時間がたっていきましたが・・・

沖縄海

現われましたぁぁぁ☆幻の島☆

ちょーーキレイです!表現できないくらいきれいです☆

キレイな海と魚たちに癒され・・・

余韻が残る中・・・宿泊先に行き

ご飯までちょっと時間あるからとのんびりプラ~っと行った先で・・・

沖縄夕焼け

出会いました!夕焼け!!!!!

沈むギリギリまで見れて☆

こっちもちょーーー最高でした☆

1日で何個も何個の感動して☆堪能しました☆

初めての事をいっぱいやって☆

初めてのところもいっぱい行ったんですが・・・

書ききれないので、きれいな夕日と海を自慢するだけにしときます(^^)笑