2015/11/01

by 全日本選手権、スタート!

日本の権威ある大会・・・今回で90回だそうです!凄い!

 

全日本選手権

IMG_20151029_095220 IMG_20151029_104345

 

所属プロが出場していたのもあり、応援へ行ってきました。ほとんどの選手が、一年間ここに合わせて出場することもあり雰囲気がかなり違います。周りも著名人ばかり・・・試合を観て感じたのは、大切なポイントでのギアの上げ方(ギアを上げても正確さを保てる技術!!!)は本当に凄いと感じました。個人的にはシングルにおいてのロブの対応、バックハンドの打点でした・・・ぎりぎり分かるくらい(出来るようにします!)の高いレベルですが。

来月から、始まる大会の練習を含めゲーム練習をやる機会もいただき少し充実しています!あちこち、身体が痛いですが追い込みが出来るのがあとわずかなのでメンテナンスに気を配り奮闘していきます!糟屋プロ・・・!フォアハンド!めちゃくちゃカッコいい!!!