2015/10/28

by 趣味・・・・

前回のブログ・・・呼んで頂きました??

 

さっそくやったりました・・・・

漬けてやりましたよ!!

 

じゃん!!

おしんこ

『浅漬け』どんっ!!

 

味ですか???

・・・・けっこう美味し!!!

 

浅漬けにしては、ややピリ辛で・・・

オレ好み。。。

 

趣味増えました・・・今度は、きゅうり漬けたります!!

 

 

んで・・・・

 

キャメラもやってます。。。。

 

以前のカッツー

花上

 

今のカッツー

花横

 

同じ花ですが、表情が違いません!?

 

ローアングルから攻めて・・・・後ボケ全開!!

花を引き立たせるショット・・・・

(・・ですか??※素人なので自信はなし)

 

そして・・・

 

以前のカッツー

ひまわり横

 

今のカッツー

ひまわり太陽

 

同じひまわりですが・・・・テーマを変えました。。。

ひまわりと言えば・・・『太陽』

 

横からボケで表情を狙うより・・・

太陽を入れて、ひまわりらしさを演出。。。

(・・ですか???※トーシローなので自信ナッシング)

 

お気に入りなんだけど、残念ショット

お気に入り惜しい

 

綺麗なお花に見守られる小道の家族を

演出したかったんですが・・・

 

 

前にいるのはMY家族ですが、

離れすぎてボケすぎました。。。

 

なので、気に入ってるんですが・・・

点数としては、40点ですかね。。。

(・・ですか??※ケンシロウなので、北斗神拳)

 

ほんの少し、早いタイミングで

あれば良かっただけに・・・

 

おしい・・・「アタタ、、」ですね。。。

(ケンシロウだけに・・・)

 

アベシです。。。

(ケンシロウだけに・・・)

 

キャメラ・・・・楽しいです。。。

 

ではでは。。。