2015/10/27

by 今年も観てきました♪

お早うございます(^O^)

今年もしっかりと観戦してきました♪

観戦してきたのは・・・

 

楽天入口

そう!楽天オープンです!!

 

 

今年は準々決勝を観戦してきました(^O^)

 

ベスト8が出揃ったこの日、会場にはこの選手の試合を観に多くの観客がいました!

 

 

その選手とはもちろん・・・

 

 

 

楽天錦織

 

錦織圭選手です(^O^)/

 

 

間近で見ましたが・・・

がっちりとした体格でした!やはり、世界のトップで戦うにはこのぐらい体を鍛えないといけないんだな~と感じました!!

 

 

 

そして会場へ。。。

 

 

楽天1

 

 

 

 

楽天2

 

観戦は全体を見渡せる為に、上の方から観ました!(^^)!

 

 

一通り観戦はしました。

やはりこの錦織選手の試合は外せないですよね♪

 

 

第一セットは取られたものの、そこから二セット連取で勝利!!

 

本当に興奮しました!!!

 

 

上海オープンでは惜しくも敗退してしまいましたが、年末のマスターズには出場出来るのではないかと思います!!

 

 

それでは、皆様、マスターズでの錦織選手を応援しましょう(^O^)/

 

 

ではでは。。。