2015/09/27

by ちょっとした有名人・・・

おはようございます!

だいぶ寒い時期に入ってきましたね。。。

これからの時期は、僕は凄く静かになります。。。

だって、寒いのが苦手なので・・・(T_T)

 

 

さてさて。。。

 

先日お休みを頂きちょっくらお出かけしてきました♪

 

 

那須まで出掛けて来たのですが・・・

 

 

そこで、ちょっとした有名人の所へ行ってきました!!

 

 

 

那須ではちょっとした有名人みたいです。。。

テレビにも出ていました。。。

 

 

その方がこちら!!

 

 

 

警備員

 

 

 

よくいる駐車場の警備員の方です。。。

 

 

 

一見してごくごく普通の方ですが・・・

 

 

 

まぁ・・・

 

この時点で普通ではないですがね・・・(^^)

 

 

 

車が来るとこの方の本性がみられます。。。

 

 

 

それがこちら。。。

 

 

 

 

どうです??

 

 

ちょっと気になるし面白くないですか??

 

話をしたら、ここ最近はこのような動きでお店に来た車を誘導しているみたいです!

 

 

気になった方は、是非那須へ足を運んではいかがですか(^^)??

 

 

ではでは、今日はこの辺で。。。