2015/08/30

by もう寒くなってきましたが・・・

お早うございます!

もうだいぶ寒くなってきましたね・・・夏が・・・いつの間にか終わってしまった感じですよね。。。

 

これから寒い時期です。。。

 

僕にとって冬は・・・苦手な時期です(*_*;

 

 

やはり・・・

 

 

夏の時期が一番・・・好きかな。。。(^^)v

 

 

 

本題。。。

 

 

時期は遅くなりましたが、9/5(土)からかき氷のサービスが始まります!

 

実は今年はまだやっていなかったんですよ!

 

皆様・・・

 

 

この時期でもかき氷は美味しいですから(^O^)/是非ともレッスン後に食べてくださいね♪

 

 

 

そんなかき氷の話からですが・・・

 

 

以前にかき氷を食べにある所へ行ってきました♪

 

 

場所は、埼玉県秩父郡長瀞町にある天然氷を使用しているかき氷のお店です!

 

 

それがこちら♪

 

 

かき氷 入口

 

 

かき氷 のぼり

 

 

なんとも風流な佇まいのお店に行ってきました!!

 

やはり人気のお店らしく、長蛇の列を作って並んでいる人が大勢いました(>_<)

 

 

何とか並んでお店に入り、内装もこんな感じに落ち着く空間でした♪

 

 

かき氷 内装1

 

 

 

かき氷 内装2

 

 

いざかき氷を注文!!

 

それがこちら!!

 

 

 

 

 

かき氷 みかん

 

 

味は・・・

 

みかん味かマンゴー味のどっちかだったと思います(T_T)

 

 

天然の氷を使用しているだけあって、口溶けがもの凄く良く・・・良いと言うか口に入れた瞬間無くなりましたね(#^.^#)

 

 

天然のかき氷は、頭がキーンってならないって言うじゃないですか??

 

 

確かにこれはならないですよ(^O^)

いくら食べても大丈夫だと思いました♪

 

 

 

そして、かき氷の後は周りをぶらり。。。

 

長瀞といえば・・・ライン下り!!

 

 

やりはしませんでしたが、川沿いを通ってきたので一枚。

 

長瀞

 

 

流れは穏やかでした♪

ここでライン下りしたら楽しいんだろうなと思いました(^^)v

 

 

 

少しでも夏を感じられましたか?

 

というわけで今日はここまで♪

 

 

ではでは。。。