2015/08/28

by すみません 夏休み 頂きました

栃木・・・那須に行ってきました!!まず めっちゃ寒かったです

平均18・19度

長袖・パーカーってな感じ

・・・・マジ寒い。

 

ま~昼間は日差しが出ていれば、あたたかい感じはありましたが・・・。

そんな中~大自然のコテージに泊まり・・・

自然を満喫してきました!!

 

そしたら・・・子供がトンボだ~

トンボだ~

トンボだ~

どんだけいるんだ~と思ったら

そこらじゅうに飛んでいました・・・。

ちょっと懐かしくなり~

「パパが捕まえてやろうか~」

「よ~~し~」

昔ながらの~

「ぐるぐる トンボの顔の前で ぐるぐる」

「ぐるぐる~ パッ」

_トンボ_

意外に出来るもんだな~

もちろん すぐに逃がしてやりましたよ~~

その 15分ぐらいはパパがヒーローでしたね!

 

ではでは

短いヒーロー 親馬鹿す~さん