2015/08/23

by やはり・・・

練習量は、大切だ・・・と感じました!横浜2Jオープン ワイルドカード

一回戦 3-8

序盤は打ち合いがメイン、バックの打ち合いなるが自分の方が体力で削られ我慢しきれず狙いに行きサイドアウト!そこで、フォアを中途半端に使いオーバーアウト・・・相手は、何もせず自滅コースでした。中盤にかけてボールがどんどん低くなりアウト、ネットもする。特にフォア・・・サーブを開き直って、フラットを多めにして終盤は指導権をとったが体力が持たず・・・。打ち合い中にも、4回はクロス深くを打ち合えるストローク。フォアは、グリップを思い切って変える事にしました。毎回、ポイントとなるサーブは徐々に成果は出てきています。今回も収穫があり、次回に活かそうと練習を始めています!次回は、9月津田沼校で何人か出場してます。疲れた時には・・・コレ!

写真は、つかの間のひと時・・・桔梗信玄プリン!と我が家の水出しコーヒー!!!美味しんですよ!