2015/08/16

by 癒しの時間。。。

お早うございます。最近は本当に暑い日が続きますね(>_<)

皆様には本当にご迷惑をおかけして申し訳ございません。。。

2番コート前にクーラーボックスがあるので、中に入っている飲み物を自由に飲んでくださいね!

熱中症対策を皆様でもお願い致します。

 

 

さて、本題。。。

 

 

先日、久しぶりに疲れを癒しにお風呂へ行きました!!

 

西勝c・樋口c・本多c・僕の4人で。。。

 

 

シフトの時間が同じなので、仕事終わりに行ってきました。。。

 

その前に・・・

 

 

お風呂前にはお腹をいっぱいにしてから行くので、近くのラーメン屋へ行きました!!

 

場所は、日大前にある、『肉そばゴッド』というお店に行きました。

 

 

ここです!!

 

肉そばゴッド

 

 

 

いざ!!実食!!

 

肉そば

 

見た目もかなり食欲をそそる感じで、味も僕好みの味でした♪

 

濃厚な味は皆様必見です!(^^)!

 

 

機会があれば是非とも足を運んで下さいね♪