2015/08/02

by 改めてご報告。。。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、知らない方もいらっしゃると思うので改めて・・・

私事ですが、この度、7月18日(土)に結婚式を挙げました。

 

お相手は、当スタッフの託児施設担当の、斉藤先生と結婚をしました。子供たちからは『みか先生』って呼ばれてるのかな!

 

色々と準備に追われバタバタしていましたが、無事に日を迎えられることが出来ました。

 

 

スタッフ・友人・親族と、多くの方に祝福して頂きました♪

 

 

西勝コーチのブログはご覧になりましたか?

 

 

恒例の車デコレーションもして頂きました!!されると嬉しいんですよね♪

 

 

そして、式本番では、挨拶もして頂きました。

 

藤井コーチ!!

 

結婚式 藤井M

 

 

 

西勝コーチ!!

 

結婚式 西勝H

 

 

そして、本多コーチに山田コーチ!!

 

結婚式 本多 山田

 

 

本当にありがとうございました♪

 

 

皆様に祝福されて、僕も妻もとても幸せです!!

 

 

あっ!

 

 

ケーキ入刀はこんな感じでした!!

結婚式 ケーキ

 

 

そして、

沢山の上司の方々にも集まって頂きました!

 

集合写真2

 

 

 

皆様、本当にありがとうございました!!

これからは、幸せな家庭を築いていきたいと思います!!

 

 

それでは皆様。

また次回。。。