2015/07/30

by 景品

コンビニでシールを集めた人全員が貰えるお皿とか!カップとか!最近また集め出しまして

リラックマシリーズ

気付いたらこんなに家にありました☆

パンとかデザートとかについているシール・・・

普段パンとかデザートとかあんま食べないんですが

お目当ての物がある時は頑張ってパンを買う!

ようにしてるんですが・・・

やっぱ自分だけで集めるには結構きつい数で・・・

結局スタッフに協力してもらっちゃってます。

そして最近では・・・

私から・・・『集めてなかったら頂戴!』という前に

ロッカーなどにシールが貼られるようになりました(*^^*)

感謝感謝です☆

写真のお皿がかけちゃってるので

早く同じようなのでないかな~と楽しみにしてます☆