2015/07/16

by 愛用

3代目になります★ボールペン0

ディズニーボールペン☆

本多コーチの奥さんがお土産でくれてから・・・

今のボールペンで3代目になります☆

すごい書きやすいんです!

右から1代目→2代目→3代目です☆笑

最初もらってからあっという間になくなり!

2代目は2本あったんですが、気付いたらなくなり!

3代目はついに自分でディズニーまで買いに行ってきました!笑

ディズニーといっても手前のボンボヤージュですが笑

めっちゃ愛用中です(^^)

そして気づけばそのボールペンを持ってる率が高くなり

今では津田沼フロント4人が同じディズニーボールペンを持っています☆

一番使う物なので☆

書きやすいボールペンに出会えてよかったです☆