2015/07/12

by 次戦に向けて・・・

練習再開しています♪現在は、セカンドサーブの練習中!とにかく、色々な方から意見を貰い自分の中で整理して臨めています。

トスの場所、左手の動作、右手の高さ(トロフィーポジション時)、パームダウン、重心の置く位置まで・・・

細かいですけど、一つずつやっていきたいと思います。次戦は、遅くて9月・・・予定では8月に一つ入れていきたいと考えています!同時進行で、トレーニングはケガのしない体を目指し、体感、足回り、肩回りのインナーマッスルに刺激を与えています♪

・・・・時間が足りません、本当に一日あと3時間は長くなってほしい!

あっ・・・この時期、外でも練習しているのですが風が吹けばとても涼しいですよ♪是非皆様も、外でテニスを楽しまれては?