2015/06/24

by キャンプ行ってきました。。。

波崎に向かって・・・・

レッツらGO!!!

出発進行

梅雨の時期ですし・・・・

天気心配しましたが・・・・

pi-kann

グッグッグッグッグッグッグッグ~~~~!!!

コォ~~~~~!!!

 

初日①

ゲーム練習やりぃの~~~

 

初日④

ダブルスやりぃの~~~

 

初日②

シングルスまでやっちゃいいのぉ~~~

 

トツギーノぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

 

 

そして・・・・夜は

宴会

大宴会だっちゅうのぉぉ!!!

 

飲み食い足りない人と・・・・・

どてちん

ラーメン食べに二次会しちゃったっちゅうのぉぉ!!!

 

さんざん飲んだのに・・・・

どてちん②

ラーメン屋でも頼んだっちゅうのぉぉ!!!

 

ちなみに・・・・

セントラルホテル

鹿島セントラルホテルさんです。。。。

 

中村雅俊

今度来る雅俊さんです。。。

 

 

 

集合写真

二日目もピーカン!!!

キャンプに参加された全員で記念写真!!パシャッ!!

 

また、みなさんとやりたいです!!!

 

今度はああしたい!!こうしたい!!!

 

10時間のレッスンを終えて・・・・

終了直後の雨!!!

 

そして、バスの中では雨!!!

 

でも津田沼着いたら晴れ!!!

 

晴れ男・晴れ女キャンプでした!!!

帰りバス

 

楽しかったなぁ・・・・

ではでは。。。