2015/06/20

by 先日、スクール見学に神奈川まで行った時に・・・

定期的に他のスクールを見学に行く機会があり、先日は神奈川の金沢八景まで

行ってきました。そのスクールのコーチに先ほど〇〇さんが藤井コーチが来るって聞いたから

後で来るね!って言っていましたよ。

ん・・・〇〇さん?

神奈川に知り合いいたっけ・・・?

少ししたら、藤井コーチ~〇〇さんいらっしゃいました~

外に出てみると、以前TOPのジュニアクラスでレッスンをしていた子供と

そのお母さん!

引っ越すのTOPを退会したのは知っていたのですが、まさか見学先で

会うとは思わず。

まさかの再会で嬉しかったです!

元気にテニスもしているとの事でなお嬉しかった~♪

またどこかで色んな方に会えたらいいなって思った出来事でした~