2015/06/12

by マザー牧場・・・パ~ト2

前回のマザー牧場ネタより~

テンションMAXな娘!

続編です・・・。動物大好き娘!

何気に草食系が好きなのでは・・・

と最近思う父であった。

_マザー牧場 亀_ (2)

この陸ガメかなりの大物・・・。

ですがかなりの機敏さで・・・のしのし!

カメ なかなかやるな~!

娘もカメって速いね~って!

カメに速いって表現はじめて使ったな~・・・。

 

そして・・・

今度は・・・

何かなぁ~。

おお~何か大きトロッコみたいなものに乗って~

_マザー牧場 牛にミルク_ (5)

子牛にミルクを上げるところです!

(ちょっと写真では子牛が遠いですが・・・。)

じっくりかと思いきやジュバジュバゴクゴク!

あっという間に3・4ℓを飲み干したのである。

娘も興奮!

「あなたも子供の時ガツガツ飲んでたよ~」

って言ったら、なぜか恥ずかしそうにしてました・・・。

・・・

さぁ今度はどこに行こうかなぁ~

梅雨と言えば・・・・

・・・

・・・?

ん・・・?

・・・あっ

・・・・あじさい!

・・・

あそこにしよう!

・・・・では

・・・・来週のお楽しみ!

 

・・・・親馬鹿す~さん