2015/06/04

by 映画

久しぶりに映画館で観ました映画館なので迫力があるやつがいいなぁぁぁ~

と言ったらこれですね!

『ワイルドスピード スカイミッション』

いやぁぁぁ~・・・

もうとにかくすごかった笑

お決まりのポップコーンを買って☆

予告まではむしゃむしゃポップコーンを食べてましたが

始まってからは

食べるのも忘れ、飲むのも忘れ笑

終始ドキドキしちゃいました☆

やっぱ映画館いいですね!!!

平日で、公開から少したっていたので人も少なく☆

久々の映画館を堪能してまいりました(*^^*)

帰り道・・・

スピード出してる車を見るたびに

『あの人たち!絶対ワイルドスピード見た後だね!

スピード出したくなっちゃったんだね!!』

なんて・・・

・・・

くだらない話で盛り上がりながら帰りました笑

とさ!!!